「良いサービス」とはなんでしょうか。
たくさんの要素があると思います。
このLTでは「接客態度」に焦点をあて、
自称クレーマーな私の実体験
・オンライン/オフライン それぞれにおける接客で 嬉しかった/嫌な気持ちになった話
・自社サービスは接客力が上がれば友達に自信を持って紹介できるのに!と感じた話
・自社サービスの接客力が上がった結果、仕事へのモチベーションが上がった話
を通じて、
「良いサービスを作る」という重要な課題に向き合う5分間を提供します。
●●●LTを聞くメリット●●●
開発をする際に、利便性や速度、正確さだけでなく「ユーザがどう感じるか」という視点を、新しく持つ、もしくは当たり前に持つことができるようになります。
●●●対象者●●●
・自社サービスのユーザとご自身との関わりが少ない方
・自社サービスをユーザとして使ったことがない方
・システムやコーディング以外についての話も聞きたい方