2024年10月、同年2月に万代島に開設した弊社BPOセンター内に自社サービスの内製開発※を行うシステム開発エンジニアのチームを新設いたしました。
今回のセッションでは、弊社を知っていただくとともに
自社サービス開発の内製への取り組み、開発事例とAIの導入、弊社システム基盤のコア技術を『技術的な挑戦と内製化』としてご紹介させて頂きます。
以下内容を補足)
・<事例> MEGAサービス(ユーザ数1000万超)のクラウドネイティブ化、リアーキテクト【クラウド移行のリアル】
・<取組> AIによるエンジニア支援/AI駆動のドキュメンテーション【AIによるドキュメント自動化】
・<技術> MEGAサービスを支える認証技術(OAuth2.0/OpenID Connect)とセキュリティ向上策【内製化の推進 ~技術選定から】
※2020年より自社サービス開発を業務委託から内製へ方針転換