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原稿(2ページ)

XCFramework を Swift Package Manager でもっと便利に扱う

shimastriper shimastripe

Xcode 11 からバイナリフレームワークを配信するための新たな方法として、 XCFramework が登場しました。
これ1つで様々なプラットフォームをターゲットにビルドできます。

また、Xcode 上で Swift Package Manager (SPM) も利用できるようになりました。
しかし、現状では SPM に対応できていない、もしくは XCFramework のみ配信されているライブラリも依然存在し、全てを SPM で管理することが困難です。

SPM では、XCFramework も Binary Target として登録することで全てを SPM で管理することが擬似的に実現できます。

本稿では、 XCFramework を SPM に対応させるために必要なステップと、プライベートリポジトリで管理しているパッケージにアクセスするための Tips を紹介します。

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原稿(2ページ)

iOSDC Japan 2022のパンフレットを盛り上げるイラスト

littleossa リルオッサ

何らかの形でiOSDC Japanに貢献したいので、パンフレットを盛り上げる奇妙で陽気なイラストを描きます。
昨今、エンジニアの働き方としてリモートでの働き方も多くなりました。皆様はどんな働き方をしていますでしょうか?

今回は、「まだ世の中には存在していないだろうけど、こんなリモートワークスタイルもあったらいいのでは?」をいくつかピックアップしてイラストにします。

共感出来ないこと、間違いなし!!!!!

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iOSアプリ開発あるある4コマ〜2022年版〜

the_uhooi uhooi

iOSアプリ開発でよくあること(俗にいう「あるある」)を4コママンガでめちゃくちゃ面白く表現します。
一昨年に続き昨年もXcodeがインストールできなかったので、今年こそ実際の開発のあるあるが言いたいです。

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