採択 2020/09/19 18:30〜 Track A レギュラートーク(40分)

今日から分かるAVAudioEngineの全て iOSDC Japan 2020

s_urabe meteor s_urabe
AVAudioEngineでは様々なエフェクトを簡単に入れることができます。しかし、中には自分で独自のエフェクトを作りたいという場合もあるでしょう。今回はAVAudioEngineを使って、AVAudioPCMBufferを加工する例を説明しながら、カスタムエフェクトの作り方について解説していきます。
また、後半はAVAudioEngineでManualRenderingModeを使って、AudioUnitからマイクの音声を取る方法や、AVAudioRecorderのようにAVAudioEngineから音声ファイルを保存する方法についても解説していきます。
iOSのメディア周りにご興味がある人は楽しめるトークです。ご期待ください。
2019 スポンサー 2019〆切後 資料請求
オンライン対応未決定 削除予定 オンライン対応検討中 要ロゴ 要PR 要支払 パンフ未確認
仮採択 採択しない スピーカー採択 ニッチ重複 チケット発券確認 原稿 スポンサー LT
仮採択(原稿) 採択済 採択しない 仮採択 要審議 ニッチ企画? LT向き加点 日程調整中 原稿 スポンサー