きんじょうひでき
o0h_
Composerの「ガラクタ」版を作りあげ、動くようになる様子を、ゼロからお見せします。
実装している様子を事前に録画しておいて共有する、ライブ(ではない)コーディングの発表です。
発表者は、動画を再生しながら「何をしているのか」の解説を行います。
私は普段Composerに大変お世話になっているので、皆さんもきっとそうだろうと思い、
「だったら内部で何をしているのか、どう動くのか知るのは楽しくない?」と考えて共有するものです。
composer require コマンドと同じように動くもの
※ 時間の関係上、package間のversionの整合性の解決については「3分間クッキング」方式とし、あらかじめ発表の外で作っておいたものを利用します