スクリーンショット_2019-03-26_14

PHPerKaigi 2019 にシルバースポンサーとして協賛します!#Zaim

こんにちは、 Zaim でサーバーサイドを担当しております、 @naoki85 です。

PHPerKaigi 2019 が 3 月 29 日〜 3 月 31 日に開催されることは、もはや PHPer 界隈では周知の事実かと思いますが、Zaim はこのカンファレンスのシルバースポンサーとなっております!

Zaim では PHP を使って実装している部分がいくつかあり、先の PHP Conference では私も発表させていただきました。

今回の講演でも気になるものは、たくさんありますね!個人的には、 PHP のバージョンアップや運用監視、 データベース周りについては特に聞きたいなと思っています。

さて、PHPerKaigi 当日には Zaim のチラシを会場で配布します。


裏面には Zaim で使っている言語やツールなども載っているので、ぜひお手に取って眺めてみてください。
また、私にお声がけいただければ、 Zaim のステッカーをプレゼントいたします!

最後に

ここまで読んでくれたみなさま、ありがとうございました。多分みなさんが欲しいのはこれでしょう。

そう、 PHPerKaigi のトークンです。

#PHPerZaim

それでは、当日は楽しみましょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?