LoginSignup
2
0

More than 1 year has passed since last update.

iOSDC Japan 2021楽しかった!!🎉 💝

Last updated at Posted at 2021-09-19

今回は技術というより、iOSDC Japan 2021に参加してみて
単純に楽しかった!!🎉 💝 😄
というので記事を書こうと思います。

一応登壇させて頂いたのですが、

そんなことより、iOSDCの多くの方の参加者・スタッフ・スポンサー・スピーカー(4つのS)によって
こんなに楽しい雰囲気になるんだなと思いました。

イベントも色々あり、実行委員長が突然セグウェイに乗って登場したり、

スクリーンショット 2021-09-20 3.15.19.png

LTで機器トラブルか何かで接続が切れてしまった、ころころ さんの
再チャレンジをみんなで応援したり、

スクリーンショット 2021-09-20 3.24.11.png

最後はエンディングで泣きそうでしたw

スクリーンショット 2021-09-20 3.37.42.png

初めてスピーカーとして参加して、iOSDCというイベントにわずかながら寄与させて頂いて、作り手の一部となれることが
こんなに楽しいことなのだなと初めて実感しました。
今回は自分にとっても一生の思い出になりました!!!🎉 💝

また来年も参加できるように頑張ります🙇‍♂️

皆様、お疲れ様でした!!ありがとうございましたーーーーー!!!!

2
0
1

Register as a new user and use Qiita more conveniently

  1. You get articles that match your needs
  2. You can efficiently read back useful information
  3. You can use dark theme
What you can do with signing up
2
0