hamacoの日記

どうでもいい日常をたれながす日記だと思う

iOSDC Japan 2019にスタッフとして参加してきます! #iosdc

明日、9月5日(木)から 2.5days 開催の iOSDC Japan 2019 でスタッフ業をしてきます!

iosdc.jp

今年はコアスタッフとしての事前準備色々やったので、現時点で色々不安を抱えています*1が明日からやっていきだ! 当日は、例年通りトラブルなんでも対応するマン(雑用係り)としてうろちょろしているのでよろしくね。

あと去年の打ち上げのあとにカメラ買ったので今年はカメラ持ち歩いて写真も撮るよ!

ところで今年はこんな凄いガチのPA機器が導入されたので、色々と楽しみですね!

…ふふふ、これで名札ステッカーゲットだぜ。





しかし、buildersconのブログもまだ書き終わっていないのにもう明日から開催とか… 私の builderscon はいつ終わるんだろうか…。

*1:当日しか受け取れないので発注物の発送が現時点でされていないものがあるのだ