iOSDC Japan 2019でXCFrameworksのLTをします

こんにちは。iOSDC Japan 2019の0日目参加のため東京に上陸しております id:ikesyo です。明日1日目の16:15からTrack Bで『5分でわかる!Xcode 11から使えるXCFrameworks』というタイトルでLTをします。

どういう内容かは紹介文を読んでいただきつつ、先月行われたスピーカーディナーでの1分間ピッチの動画も上がっているので、タイトルや紹介文でLTの内容にちょっと興味が出てきたら、ぜひ動画も見てみて、当日LTを聴きに行くかどうかの参考にしてもらえればと思います。

ちなみに私はiOSDC Japanで4年連続4回目のLT登壇(自分調べではただ一人!)となります。今年もこの場で発表できて嬉しい・楽しい気持ちも持ちつつ、少しでも有益な情報を持ち帰ってもらえればと思います。それでは会場でお会いしましょう!🤗