iOSとか。

技術的なところをかけたらなーと

iOSDC 2018 二日目に参加しました

iosdc.jp

 

今回参加したのは8/31(金)の二日目です。

iOSDCに参加すること自体初めての経験で

色々学べることが多かったのでここに残したいと思います。

 

普段は大阪に住んでいるので当日の4時に起床して

6:30ごろ出発の新幹線に乗車。

新幹線の中で一眠りして東京着!

 

f:id:solty_919:20180901095737j:plain

会場につくと事前に予約していたチケット(QRコードがかかれてある)を

アプリでスキャンして受付完了。

名札とカバンをもらって会場入りしました。

f:id:solty_919:20180901095917j:plain

名札かっこよくないか。

 

個人的にはこのセッションが興味深かった。

MicroViewControllerで無限にスケールするiOS開発 by tarunon | プロポーザル | iOSDC Japan 2018 - fortee.jp

会場はほぼ満員の勢いですごかったし

トークショーをもらうのではないかと個人的には予想している

 

セッションではViewControllerを無限にスケールする話だったが

会場は無限にスケールしないと言うツイートがあって笑った

 

これから三日目に参加してくるのでまた感想を書こうと思います!

ではまた